忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。



現代の日本人は、口を開けば

「もっと痩せたい。私は太っている・・・」

こうおっしゃいますよね。

男女を問わずそうおっしゃられますよね。


まあ、確かにそうに違いないな、

という気持ちにさせてくれる方も多いのですが、

でも、平均的に見ればもう随分とスリムな方でも

そう思っていらっしゃるとしたものですよね。


女性にこういう方は非常に多いように思います。




スリムになれば、

まあ縦の線が美しくなりますよね。 ^^

足も長くも見えますよね。

パンプスを履きますと、いよいよそうなりますよね。 ^^


痩せた姿を姿見で見ますと自信もつくことでしょう。 ^^


今まで出来なかったといいますか、

敬遠していたおしゃれも楽しめることもきっと多くもなることでしょう。 ^^


他人から

「~さん、最近本当に痩せたわね。どうやって痩せたの?」

と聞かれて気分も良くなることもあるでしょう。 ^^


なので、まことに結構なことばかりのようにも思うのです。 ^^




しかし、真吾オジサンなどはこんなことも思っております。 ^^


これは植物で考えてみるといと思うのです。


「大きなお花を戴いている植物って、

茎もそれなりの太さになっているでしょう?」


こう思うわけですね。 ^^



記憶違いをしているかもしれませんが、

確か昔読んだ本に植物は肥やしが多すぎても少なすぎても

どちらも良くないのだ、

こんなことが書かれてあったように思います。


肥やしが足らないと、折角お花を咲かせたものの、

そのお花のサイズが小さかったり、

雨風に脆弱だったりするようなことになるかもしれませんからね。


これもどうか?と思うわけですね。 ^^



ということで、特段の事情がある方の場合ならば兎も角

大概の女性はそう

「スリムにもっとなりたいわ!!」

と思いすぎるのもどうかと思いますね。



「私はバレリーナになりたい!」

こういう女性ならば、まあ確かにスリムでないと見栄えはしないかもしれませんが、

まあ大概の仕事なら、そうも頑張りすぎないでもいいようにも思いますね。 ^^;



人並みか、人よりも多少スリムな体型くらいでもいいように

真吾オジサンなどは思いますね。 ^^



こういう女性を

「あの女性はもう女の部分を捨てたのだな・・・」

別に真吾オジサンなどはこうは思いませんけれどね。 ^^



スリムな体型の問題も

てげてげぐらいでちょうどいいようにも思いますね。 ^^



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]