忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて、今回の記事はカッコいいお姉さんについて書きます。


こういうことは文字ばかりでは雲をつかむような話になりますので、

具体的な方がいいですよね。



以前の記事にも書きましたが、真吾オジサンは

別のブログで「清濁」というのも書いているのですが、

ここにちょくちょくといらっしゃってくだされる方の中に

R&B 歌手の YU・KI・KO さんという方がいらっしゃるのです。



ずばり、この YU・KI・KO さんはこのカッコいいお姉さんなのです。 ^^


御世辞抜きで本当にカッコいい方ですよ。 ^^


 YU・KI・KO official blog 


ど~だ、納得したでしょう?  ^^



音楽の技術的なことは皆目分からない真吾オジサンなので、

あれこれと書くもんでもないのでしょうけれど、

カッコいいな~って思いますし、こんな風に歌えるといいなぁ~

なんてことさえも思ってしまいますね。


写真を拝見させて頂きますと、なんだか

一条ゆかりさんの作品に出てくるお嬢様ぽい雰囲気でもありますよね。 ^^




女性のカッコよさって、どうすれば出せるんでしょうね?


メイク・衣裳、歌のうまさとかも勿論あるのでしょうが、

真吾オジサンなどは、その女性の勢いといいますか、

覇気といいますか、自信とでもいいますか、

こういう雰囲気が感じられる女性って、

カッコいいですし、輝いて見えるように思いますよ。



女子学生さんでも、中高年の女性でも、

こういった雰囲気・オーラが出ている方でしたら、

真吾オジサンなどは

「OH~、カッコいい~」

と単純に感嘆してしまいますけれどね。 ^^


極端にいえば、すっぴんだろうと、ジャージ姿の女性でも

カッコいいなぁ~って思いますけれどね。


メイクも衣裳も然るべきものなら

「いよいよいいジャン!!」

といったところですね。



この YU・KI・KO さんという方は本当に歌の上手い方ですよね。


真吾オジサンなどは、車の運転している時に

「Come Back To Me」

のメロディーが頭の中で流れることがあるくらいでして。 ^^



 動画 YUKIKO   Come Back To Me

 動画 YUKIKO    Only Love 



 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]