忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。



世間に壊し屋っていますよね。

あるものをスクラップにしようとするわけです。


でも真吾オジサンはビルドの方を忘れてスクラップにしても・・・

と思いますね。


「前向きに、~しよう!!、するんだ!!」

というビルドがあってこそ、このスクラップは必要になると思いますね。


まあ、箸にも棒にもかからない人・企業・団体なら

問答無用でスクラップにした方がいいかもしれませんけれどね。 



このスクラップにすることだけがあるのは、

ババアとか2ちゃんねるなんかはそうですよね。


これも有為なこともありもするのでしょうが、

でも何かビルドするようなものはこういう人やものからは

まずは出てこないように思いますね。



ビルドの方に思いを多く置きたいものですよね。

スクラップよりもね。


スクラップにすることばかりに関心のある人の姿を見るたびに、

こんなことを真吾オジサンは思いますね。




スクラップは未来志向あってのスクラップであるべきだと思いますね。

顧客志向のビルドためのスクラップとかね。

ここを忘れてスクラップにしたところで明るい未来は感じられませんもんね。




当たり前といえば当たり前のことを書いたのですが、

世間ではこうなっていない人・企業があまりにも多すぎるように思いますので

敢えて書いたようなことです。



 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]