忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて今回の記事は、多くの女性に宝石の似合う女性になって頂きたい

と思っていることについて書きます。



真吾オジサンは多くの女性に身の丈に合った宝石の似合う女性に

なって頂きたいなぁ~って思うんですよ。


多少は見栄を張ってもいいとも思います。 ^^



お金のだけの問題でもなく、

お持ちの宝石にふさわしい女性に、

または物色されている宝石をつけるにふさわしい女性になって頂けると

嬉しいなぁ~って思いますね。



本物の立派なダイヤモンドのリング。

まあ、女性ならあこがれもされますよね。



でも本音を申し上げますと、こういうダイヤのリングって

本当の大人の女性でないと本当は・・・

なんて気になることもあるのです。



実際の年齢だけではなく、精神年齢も大人な女性にこそ、

本当はこのダイヤのリングってふさわしいような気分になるのです。



分かりやすく言いますと、

いくらキレイ・可愛い女性でも、中学生や高校生の女性が、

-いくら本人が気に入っていてもね-

立派なダイヤのリングをされたところで、

その女子学生さんには申し訳はないのですが、

どうも取ってひっつけたような感じは否めないと思いますね。 ^^;


最近の娘は・・・云々といっても、

所詮はまだまだお尻が青いので、

どうも立派なダイヤのリングは・・・

と思いますけれどね。



また逆にババアが立派なダイヤのリングをしても

これもどうも・・・  ^^;



以前の記事にも書きましたが、

真吾オジサンの言うところのババアとは

老害と言わざるを得ないことを繰り返す高齢の女性のことを指しております。


高齢の女性を一様にババアといっているのではないことに

どうぞご注意のほど。 ^^



こういうババアが立派なダイヤのリングをされていると

正直なところ、酷く卑しくも見えるのです。



この手のババアがそのダイヤの自慢でも始め出したら、

この卑しさがいよいよ浮き彫りにもなったりしますしね。 ^^;



「この宝石、~万円もしたのだけど、~宝石店が

貴方にしか似合わない、勉強させて頂きますっていうもんだから、

買ってやったのよ。」

のようなことから自慢話がはじまったりするのです。 ^^;


マルチ(まがい)商法にのぼせているババアでしたら、

「このネットワークビジネスのお蔭で買えたのよ」

ということも忘れずに言ったりします。 ^^;



高齢者というものは大体は話が長い上に

ところどころに自慢話が混じっていて、かつそこが強調されたりもするので

これを聞かされる方は草臥れるのです。  ^^;



まあ上記したものは極端な例ですが、

まあ兎も角、宝石を付けるにふさわしい女性っていうのも

やっぱりあるように思いますね。



多くの女性に女を磨いて頂きたいものですね。


こういう女性でしたら、人並み、人並み以下の美貌の女性でも

ダイヤモンドをはじめとする宝石は

御世辞ではなく、きっとよくお似合いだと真吾オジサンは思いますよ。 ^^



真吾オジサンの目には、光輝くよう美しくカットされた宝石と

その女性とが重なって見えたりもしますからね。


トリロジーなんかですと、女磨きを怠らない女性の場合でしたら、

本当にこれはよくお似合いだなぁ~って気にはなりますけれどね。



最近、マラソンの高橋尚子さんが結婚されるとか

報道されていましたけれど、

この高橋尚子さんに今仮にトリロジーをつけた姿をイメージしてみて下さいね。


真吾オジサンが今回の記事に書いたことは

多分多くの方に御納得して頂けると思いますよ。 ^^




 宝石メモ・ブログ カテゴリ【宝石関連】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]