忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて今回の記事は涙は女の武器ではないことについて書きます。


「涙は女の武器」って言いますよね。


お尻の青い男性諸君はこれに騙されることもあるでしょうね。 ^^;



でもね、女同士の話ではこんなことを女は陰で言っているもんなんですよ。



女A「旦那がね、私が内緒で買った宝石を見つけたのよ。

   それで、おい、これいくらしたんだ、って私を問い詰めるのよ。

   ほかに子供のことであれこれとあったもんだから、

   もう私、泣いちゃったの・・・ へへ。

   そうしたら許してくれたの」

女B「わぁ~、女の武器~」  



こんな感じですね。 ^^;



まあ、こんな女は駄目女ですよね。


泣いてどうにかしようという性根が良くないですよね。


涙を武器にしたがるような女なんて、大した女ではないのです。

申し訳ないのですがね。



ただ、この女の涙にころりとなるなる男性も多いので・・・


これが美人だといよいよ効き目抜群だったりもしますよね。 ^^;



でも騙されては駄目ですよ。

涙でごまかしをする女なんてまずは信頼はしないことですね。


こんな女なんてババアの予備軍くらいに思うくらいでいいと思いますね。



こういう女なんて演技で簡単に泣くくらいのことはするのですからね。

それも同情を買うためにあえて他人の前で泣いたりするもんです。

ことさら大袈裟にね。


偽物なのです。

所詮は小賢しい女に過ぎないと思いますね。



真吾オジサンの祖母は原爆にあって背中にその時のやけどの跡がありました。


その祖母は雷が鳴るとよくこう言っていたものです。

「雷がごろごろとなると、ピカのことを思い出して嫌じゃ」


本当に辛いことがあると、頭の中から忘れ去りたいもんなのです。

本当の辛さというものはこういうもんだと思いますよ。



他人の前で同情心を買うために涙するなんて、

底の知れたものなんですよ、そんなもんは。



最近では

「女の腐ったような」

という言葉を使おうものなら

怒られもする御時世なのでしょうが、

涙を武器にしたがるような女なんて、

この例えに使われるような女に過ぎないと思いますね。



涙は女の武器ではありません。


こういう女の性根を見抜けないで振り回される男性諸君の馬鹿さ加減を

問題視すべきことに過ぎないことのように思いますね。



こういう女に同情したがるような男性は優しいというよりも、

ただ単に女を見抜く目がないからのように真吾オジサンは思いますね。



 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)




2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]