忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて、今回の記事はホスト型営業について書きます。


呉服や宝石の業界って、

どうもこのホスト型営業が多いように思うんですよ。

別の業界でも似たようなところはあるでしょうけれどね。


真吾オジサンはただの三枚目のオジサンに過ぎないのですが、

本当に二枚目の営業マンの方っていらっしゃいますもんね。


背が高くて、背筋がピーンと伸びてもいるのです。

勿論服装・髪型もばっちりなわけです。

こういうホスト風の営業マンってね。



こういう営業マンの男性から

「別のものもお探しではないですか?」

なんてことを甘い声で言われたら、

ついつい見栄で余計なものも買ってしまう女性の気分も

分からなくもないですよね。 ^^;


こういう営業マンと一緒に時間を過ごしたくなる女性の気持ちも

無理からぬところもあるように思いますね。



こうしてみると、こういうホスト型営業マンを内心望んでいる女性の消費者

ということに思いが至ることになりますよね。




大体、女性に理解のある男性って、

どこでも少ないもんだと思うんですよ。



若くて肌もきれいなうちなら、

オスの下心もあったりで、

多くの男性からちやほやされる時期もありもするのでしょう。


まあこれは理解があるというのとは異なりますけれどね。



でも仮そうであっても、次から次に若くて自分よりも

キレイ・可愛い娘さんが登場することになるので、

遠からず、こうした女性でも

諸行無常とは何たるかを知ることにはなることでしょう。



こんなことに世間はなっているので、

大概の女性は、男性の女性に対する無理解さに

程度の違いはあれ、苦しんでいると思うんですよ。



こういう背景があるので、このホスト型営業という存在があるのだ・・・

こんな風にも思いますね。



まあそうではなくても、あまりにも二枚目の男性に頼みごとをされると、

まあ普通の女性なら断りにくくもなりますよね。 ^^;



「カッコいい上に、私にとても優しい・・・・」

まあ、メスの血が騒ぎますよね、これは。 ^^;



真吾オジサンは女性向けの雑誌や漫画なども多く読みましたが、

まあそういう本には、このホストには注意!とか

騙されてはダメッ!ということが書かれてあるものですが

まあそうですよね。 ^^


毛嫌いするまでのこともないとは思うのですが、

まあ距離を置いて接することですよね。



ホスト型の営業マンに対しても、同じことが言えると思いますね。


「憂さ晴らしに、たまに相手にしてもらうか・・・」

くらいでちょうどいいように思いますね。 ^^


こんなことで多重債務者に転落してしまうことは愚かなことだと

真吾オジサンは思いますね。 ^^



 宝石メモ・ブログ カテゴリ【仕事一般】(タイトル名も分かります)


 宝石メモ・ブログ 関連キーワード【は行・ホスト型営業】



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]