忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


真吾オジサンは「清濁」というブログも書いております。

こちらのブログはアメブロでして、

このアメブロには「ぺタ」というのがあるのです。


まあ、ブログランキングのようなもんだと思われるといいと思います。


で、この「清濁」には、お世辞抜きで本当に多くの美女からぺタをして頂いております。

元準ミス日本の方からもよくそうして頂いております。

10代後半から20代の美女の方が多いですね。


本当は30代以上の美女からもそうして貰いたいのですが、

まあ大体女性というものは歳を重ねるごとに

横着になってくる傾向がありますからね。  ^^:



まあ、そんなことになっておりまして、

ただのオジサンにとってはちょっぴり気分も良くなるわけですね。 ^^



まあ、そうした御縁ができて、折角の機会なのでということで、

そうした美女のブログも読ませて頂いております。 ^^



真吾オジサンは野暮介ですので、芸能関係のお仕事のことは

正直なところ、よく分からないのです。

ただ、記事をあれこれと読んでいるうちにそれらの美女ブロガ-に対しても、

されておられるお仕事に対しても、

興味を次第に持つようになることはありますね。



見た目が

「この娘さんは本当にお人形みたいに可愛い娘さんだな」

こんな風に思っていたものの、以前はブログの記事には

さほど興味を惹かれなかったこともあったのですが、

ちょくちょくと記事を読んでいるうちに

記事の方も楽しみなったりするようになりましたね。 ^^




「新しく発売の新刊雑誌の表紙はakb48の渡辺麻友ちゃんと

 乃木坂46の白石麻衣ちゃん ♪♪

 私も誌面に出させてもらってます ♪」


photo:02



こんなことが書かれてあったりして、

「へ~、この娘さん、凄いジャン!」

とか思うたりすることもありますね。  ^^


兎も角、あれこれと記事を読んでいるうちに、オジサンなりに

「ふんふん、最近の女の子ならこのくらいのことは、まあ思われるか・・・」

と思うことも多いですね。


お仕事とはいえ、

キレイに・可愛くなるために本当にいろいろと工夫されておられますからね。


頑張って頂きたいですよね。 ^^





他にも、女性のブログというのは、

いろいろとデコレされていて、これが面白いですね。 ^^


それに、女性の芸能人のブロガ-の方でしたら、

自分が関係した仕事のこと・会社のwebページ・ブログと

よくリンクされておられますよね。

これも面白かったりするのです。 ^^



下竹原志保さんという方、この方も本当にキレイな方なのですが、

この美女にも、ちょくちょく「清濁」にぺタして頂いております。 ^^


下竹原さんは、グリコのコマーシャルとか

JRのコマーシャルに出ていらっしゃる方のようです。


よく分からないのですが、兎も角、何となく凄そうですよね。 ^^


サッポロビールさんともお仕事をされておられるようですよ。


このサッポロビールさんのwebページを、折角なので御覧下さいね。 ^^



 サッポロビール(株) 参宮線と伊勢志摩の旅



このwebページのことを下竹原さんのブログを通じて知ったのですが、

これ、キレイなwebページですよね。 ^^


本をめくるようになっていて、これが真吾オジサンにはお気に入りなのです。 ^^

それに画像もキレイですよね。 ^^


「いくらくらいでこういうwebページを拵えることができるのかな?」

と思うたくらいにお気に入りなのです。 ^^




あと、女性のブログは料理が多く出てくるのも面白いですね。 ^^

それも装飾性のある料理を多く拝見できますので、

それもそれなりに面白がって拝見させて頂いております。 ^^



真吾オジサンは昔は装飾性なんかよりも量が多い方が料理は好きだったのですが、

段々と変わって来るものですよね。 ^^


昔は料理の工程とか、飾りなどはどうでもいいくらいに思っていたように思うのですが、

最近ではこういうことを見ている方が面白くなってきましたね。




まあ、兎も角、女性のブログも男性諸君は御覧になられるといいですね。 ^^


多少よそいきの書き方をされている方のブログでもいいですし、

彼氏とのおのろけ話に終始しているブログでもいいと思いますよ。 ^^:



こうした女性のブログを御覧になられることで、

女性の論理に触れるのがいいと思いますね。



最初のうちは

「これだから女・子どもは・・・」

で草臥れもされることでしょうけれどね。 ^^:



でも、それにもめげず読んでいるうちに

不思議なことに、これが段々と面白くもなってきますからね。 ^^




 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]