忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


先日、モデルさんのブログの記事は拝見しておりました。


そこに女性の本音と思われることが書かれてありました。


これ、多分、多くの女性の本音だと思いますので、

このブログを御覧の男性諸君は、ぜひ、御覧あれ。






怒涛の撮影の日々も終わったので、ネイルもオフ。

エクステも取ったし、今の私には添加物なしって感じ。


本当は、素朴な自然体のままで生きるのが好き。

余計な添加物が入っているのは苦手。


でも、色んなもので飾らないと人前に立つ自信がなかったりもする。

それはきっと世間の女の子とおんなじ。


それをおしゃれと呼んで、楽しんでいるのも確かだけれど、

ありのままの私が一番楽なのかも。


普段は面倒くさがって、スッピンで過ごすことも多い、そんな私だ。

いつも「素」。


「裏も表もないよねwどこいってもそのまんま。

誰に対しても、そのまんまだね(笑)」

なんてよく言われるのですが、


小学生の時の同級生に会っても

「昔から全く変わらないね」

とも言われるのですが。



特になんの意識もなく、そこら辺はぼーっと生きてきたので、

今更取り繕うとか、自分をよく見せるとか、

どうしたらいいかわからないです。


そんないつでも「素。」な自分が、

自分のいいところなのかもなあ、

なんて無防備な自分の爪を見ていたら、

何となくそう思えてきました。


我ながら、変な子(笑)


では、今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

感謝します!  

 




こう書かれてありました。



多分、多くの女性にとってこれが本音だろうと思いますね。

云わば、心も体も皮膚呼吸、それも深呼吸をしたがっているように

真吾オジサンは思いますよ。 ^^

コーティングされた自分に、多少疲れも感じておられるように思いますね。 ^^:


これはモデルさんだから・・・

ではないように思いますね。



このブログを御覧の男性諸君の周辺にいらっしゃる女性でも、

-特に若い女性-

程度の違いはあることでしょうけれど、

このくらいの気持ちに、まずはなっておられるのが本当ではないですかね?


真吾オジサンにはどうもそう見えますけれどね。



男性諸君は、こういうことに対して

多少草臥れ気味の現代女性を、少しくらいは労う気持ちも持つようにしましょうね。 ^^




 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)


 

2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]