忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[794]  [795]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。



男性の多くの人にとりましては、かつらはまだまだ縁遠いことだと思うのですが、

女性の方は関心のある方も多いですよね。 ^^


一度でも試されてみたことはありますか?



お金に余裕のある方でしたら、まあ一度は試されてみることですね。

本当にイメージが変わりますからね。 ^^


百貨店で、小さな売場でウィッグを売っていますよね。

1階とか、一番上の階に近いところにその売場があったりしますよね。



まだまだ、値段の面でお求め難いようにも思うのですが、

兎も角、ウンと自分のイメージが変わるのが面白いはずですからね。 ^^



ちょっとした庶民の憧れになっているウィッグ。


この製造方法って、面倒なのです。 ^^:

なので、値段が・・・

まあ、こうなるわけですね。 ^^:



こういうことはいくら文字で書きましてもピンとこないことでしょうから、

今回も「THE MAKING」の動画をご覧頂きましょうね。 ^^


この製造工程を知りますと、値段が相当のものか、

それは流石にね・・・

こういうことにもなりますからね。 ^^


これを各自、ご自身で御判断されるといいと思いますよ。


 動画 THE MAKING かつらができるまで



今回の動画も面白かったでしょう? ^^


このかつら(ウィッグ)の製造は、手間はかかりますよね。

植える作業がとんでもなく面倒くさそうですもんね。 ^^:

この作業を機械化できるともっと安く市場に出てくるのでしょうけれどね。


なので、海外に工場を置いているところが確か多かったと思います。

人件費を押さえないことには、まだまだ値段が高くなってしまいますからね。 ^^;



でも、この高額品のウィッグは、実はトラブルも多く起こしているのです。 ^^:

押し売りされて・・・

この問題があるのです。 ^^:


なので、安心・信頼できる業者さんを選んだ上でお求めになられる方が

まあ、ベターですよね。


安いものではないだけに、事前にそう心に思われておくことですよね。



 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]