忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


「カメオ」ってご存知でしたか?


男性は御存じない方も多いことでしょうから。 ^^


 ウィキペディア カメオ


このカメオの作品、いろいろとあるのですが、

ぜひ、御覧いただきたいのは「ゲルハルド・シュミット」氏の作品ですね。

真吾オジサンはこれをはじめて拝見させて頂いたときには

本当に感動しましたからね。 ^^


まあ、シュミットの作品ではなくてもいいと思いますね。



お近くの百貨店に行かれますと、

まあ、このカメオの作品には出会うことは出来るであろうと思いますね。

値段さえ御覧になられないようにされますと、きっと感動されると思いますよ。 ^^:

作品にもよるのですが、その精巧さにきっと感動されると思いますよ。



こういうのは、写真とかカタログではダメ。 ^^:

まあ、直に御覧になられることですよね。  ^^

写真・カタログでもそれなりに感動できるかもしれませんが、

直に御覧になられますと、その感動の度合いは全く異なることになることでしょうね。 ^^



多分、販売員さんにお願いすれば、

「脈あり!」

くらいに思ってそのカメオの作品を手にとって見せてくれることでしょうから、

まあ、一度は御覧になられて見て下さいね。 ^^


女性でもそうですが、多分、多くの男性がそうされても感動されると思いますね。 ^^


虫眼鏡を、多分業者さんは用意もされておられることでしょうから、

ついでに、それを借りて、まあ御覧になられるといいと思いますね。 ^^



その作品を手にされて、この作品の製造プロセスなどをあれこれと考えておりますと、

本当に時間を忘れる思いにはなれると思いますね。 ^^


そうした時間を楽しむためのコツは、

まあ値札を見ないことですね。  ^^:


ここに注意さえすれば、きっと充実した時間を過ごせるとは思いますね。 ^^



まあ、お金にゆとりのある方は、

一つはこのカメオの作品を持っておかれるのもいいと思いますよ。 ^^


おススメは、中途半端なものより、ついでに奮発されて

この「シュミット」のような感動できるものを

一つでもいいですから持っておかれるのがいいと思いますね。 ^^


中途半端なカメオの作品を数個持っているよりも、

1個でもいいですから、

「OH~」

というのを持っておかれる方がいいと思いますね。 ^^


リングとかですと、デザインが流行遅れになったとかもあるのですが、

このカメオでしっかりとした作品ですと、

そういうことにはなりにくいですよね、まあ。 ^^


家宝とまでいいますと、それなりの値段のものでないと

そういう表現は大袈裟になるかもしれませんが、

まあ、このカメオでしたら、プチ家宝くらいにはなりますしね。 ^^



女性もお尻が青いうちは、ダイアモンドの方を欲しくなるとしたものですが、

中高年の女性でしたら、宝飾品が欲しくなられた場合には、

同じくらいの値段なのでしたら、

このカメオのことも一つには思われるといいと思いますよ。 ^^



このカメオの優れた作品でしたら、

場合によっては、後々に

「これはいい買い物ができたわね!」

くらいに思われても、そう不思議ではないように思いますね。 ^^



折角、結構な値段である宝飾品をお求めになられましても、

使う機会がないとかですと、冴えないお話ですもんね。  ^^:


でも、このカメオですと、そういう風にもなりにくいとは思いますね。 ^^


このあたりのこともあって、中途半端なものよりも

いいものを持っておかれる方がいいと思うわけですね。



このカメオでしたら、娘さんがいらっしゃる方でしたら、

それを残してあげることもできますしね。 ^^


リングだと、どうしても世代間の好みの違いがありますからね。 ^^:

折角残してあげても、そのリングはリフォームされるのが、

まあ落ちとなることでしょうからね。 ^^:




 宝石メモ・ブログ カテゴリ【宝石関連】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[2回]

PR
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]