忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


仕事って、どこまでユーザーさんにサービスをしたらいいものか

迷うことって多いですよね。


キチンと利益を確保できて、黒字にしないとダメですからね。


それとは別に、あるサービスをすることは、そう大したことではなくても、

そうすることで図々しいことをはじめ出す人も多いわけですね。

終いにはどうにも手に負えないようなことになることを

まあ懸念するわけですね。



悪質クレーマーに対して、ある譲歩をしてもう話が終わるのなら

別にそういう譲歩をしてもいいのでしょうけれど、

そこでは話を終わらせないで、

粘着されるようなことにもなりますからね。


ババアでもこれと似たような構図になることも多いですね。


この手のぼんくらって、難癖をつける材料を物色しているもんなんですよ。

それを見つけると、鬼の首でも取ったように大騒ぎするわけですね。

殊更そういうことをするわけですね。



残念なことですが、これが平成濁世の本当の姿だと思いますね。



まあ事前に対策を用意しておくことですよね。


これに尽きると思いますね。




 宝石メモ・ブログ カテゴリ【仕事一般】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]