忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて今回の記事は、

業者さんを徒に振り回したがる高齢者について書きます。



こういう高齢者って、本当に多いのですよ。 ^^;


もう何度も記事に書きましたが、

(株)京ろまんのお客のような高齢者が多いのです。



高齢者ってね、さびしいものなんですよ。

他人から相手にして貰いたがっているものなのです。


こういうもんですよ。



ただ、これが周りの人の迷惑を顧みない程になっていると

これは問題視されるべきことのように思いますね。

これ、世間には多いパターンなんですけれどね。



こういう高齢者を迂闊に相手にしたら、

粘着されるようなことにもなるのです。 ^^;


変に相手にすると、思い上がったりして、

クレーマー化したりもするのです。 ^^;

もうこうなったら手に負えないようなことにもなりますからね。 ^^;



このブログをご覧の業者さん、

こういう経験はないですか? ^^;




女性の高齢者を担当の人が相手にしていたので、

こちらは別の仕事をしていたら、

その女性の高齢者がこちらを見つけるや、

「どうして、ここに来ないのか!!」

と大きな声で怒り出された。 ^^;




顧客の高齢者の女性から、

朝早くから電話がかかってきて、

「実は今日用事があるの。 いえ、別に忙しかったらいいのよ。

 できたら、貴方が出る用事があるのなら、

 車に乗せて貰えないかしらって思ったのよ。 

 今日の~時から、~で会合があるの。」

とか、タクシー代惜しさにそんなことを言いだしたり・・・ ^^;



真吾オジサンは、こういう老害の被害にあっている人・企業って

結構多いと思いますよ。 ^^;



他人・企業を振り回すことを何とも思っていない高齢者が

非常に多いように思いますね。


高齢者がクレーマー化しているのです。




別に真吾オジサンは、(株)京ろまんと何の関係もないのですが、

また別に(株)京ろまんをフォローする義理なんかもないのですが、

(株)京ろまんの事件も、多分、これと似たようなことが

本当はあったのではないですか・・・?


最近の高齢者なんて、このくらいの図々しいことなんて、

朝飯前にするものですからね。 ^^;



こうしたことは社会問題視されていいことだと思いますね。




 宝石メモ・ブログ (株)京ろまんの過量販売問題について。

 宝石メモ・ブログ 関連キーワード【か行・(株)京ろまん】

 宝石メモ・ブログ カテゴリ【仕事一般】(タイトル名も分かります)



2011年記事一覧 2010年記事一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP


宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]