忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[631]  [630]  [632]  [629]  [628]  [625]  [626]  [627]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて今回の記事は女性の体形について書きます。


女性というものは老いも若きも程度の違いはあるのですが、

自分の体形を気にされておられるものですよね。


若いうちで男性の目がt特に気になるころでしたら、

胸が小さかったりすると、

内心、結構悩んでいたりするように思うんですよ。


お尻が大きめですと、

「何人産んだのかしら、と思われるわ・・・」

とかね。 ^^;



あと、ある服装も

「これは私には・・・」

ということになって、

自主規制されるようなことにもなるようにも思いますね。

キャミソールは着ないようにしよう・・・とかね。


先ほどのお尻が大きめですと、

プリーツスカートを好んではくようになるとかね。



これは若い女性の場合ですが、

年配の女性でも、

「私は腰がもう曲がって云々」

こういうことを言い出すもんですよね。




ところで、真吾オジサンは、世の男性諸君は偶には女性向けの雑誌も

御覧になられるといいと思うんですよ。 ^^


男性の目から見ると、不思議に映る女性のファッションってあるでしょう?


あれを理解するためには、

女性向けのファッション雑誌を目にしておくに

越したこともないように思いますよ。 ^^


「こういう女が私・俺の好み」

もいいのですが、これだけではなく自分が女性になったつもりで、

こういう雑誌を読むわけですね。


こういう視点に立てば、今までは不思議に思えていたことでも、

案外と簡単に理解できることも多いように思いますね。 ^^



真吾オジサンは、女性には体の線を細く見せたい・

長く見せたいという女性の根強い願望があるように見えるのですが、

どう思われますか? ^^



「リカちゃん人形や、バービーの人形のような体形になりたいわ・・・」


こういうのがあるようにも思うんですよ。 ^^


こういうお人形さんって、足が細くて長いようなことになっているでしょう?


でも人間の足はそうはいかないので、

ハイウエストの服装を・・・


こういうことになるわけですね。 ^^





世間では、男性が平気である女性の体形のことを

悪く言っていることも多いのですが、

あれは良くないことですね。


若い女性に限らず、中年の女性、年配の女性でも、

その体形について悪くは言わないように心掛けないと駄目ですよ。 ^^;



お尻の青い諸君の中には、

「中高年の女に、女の面なんてあるのか?」

なんて思っているぼんくらも多いのですが、

勿論あるわけですね。 ^^;


世間が中高年の女性がこういう面を出すことを嫌うので、

表面的には見せないようにしているということですね。


まあ、若い頃よりは淡白にはなっているでしょうけれどね。



なので、配慮を欠いたようなことは口にしないようにされないと、

駄目だと思いますよ。 ^^



 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]