忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて、今回の記事は、

宝石に対する女性の思いの一例を書きます。


先日の記事にも書きましたが、

真吾オジサンは別のブログで「清濁」というもの書いているのです。


この「清濁」はアメブロでして、

「ぺタ」というのがあるのです。

これは要はブログランキングのようなもんだと思って頂けると

いいと思います。



ここに所謂AV女優さんの「由愛可奈」さんから、

ほとんど毎日、ぺタして頂いているのです。

この子、本当にまめな子ですよ。


ただのオジサンのブログなんて無視したってどうってこともないと思うのですが、

ペタペタとしてくれてますからね。

真吾オジサンなどは結構感心しております。 ^^



真吾オジサンは、滅多に週刊誌は読まないので知らないのですが、

この由愛可奈さんのブログの記事に

「プレイボーイさんで今年は~回も取り上げて頂きました」

とか書かれてありました。


他の週刊誌や、男性が鼻の下を伸ばしてみるような雑誌の

表紙の写真で、由愛可奈さんが写ってている雑誌が

由愛可奈さんのブログで沢山紹介されてありました。


なので、きっと大変、人気のある方なんだと思います。



その由愛可奈さんのブログに、

先日、宝石について書かれていらっしゃるところがありました。



女性にとってはなんでもないことだろうと思うのですが、

このブログをご覧の男性の宝石の業者さんには、

これは参考になるかな?と思いました。


なので、ここに貼り付けますね。 ^^




2012年01月20日

 

☆髪の毛キレイに☆

13d6bf77.jpg
80c4d8fe.jpg
360f45c1.jpg
 
 
 
 
みなさま、
こんばんは~~
 
ゆめかなです
 
 
いかがお過ごしですか?♪
 
都内は初雪!
 
凄いキレイだった
 
外出たらまじ鬼のように寒かった~
 
寒いのちょっと苦手な私ですが…
乾燥がちょっと柔らいで
ハッピー
 
ハッピーな毎日にしたいね
 
ハッピーと言えば
 
みんなテンション上がる
○○ってある?
 
かわいい服着たり
 
新しいゲーム買ったり
 
そんな感じの!!☆
 
私はね♪
うーん☆お気にいりの何かしてると嬉しいなあ
 
今日はお気にいりの指輪してるよ
 
指輪が大好きなんです
 
まあ指輪とか関係無くて、
キラキラな物が好きです
 
 
小さい頃は
指輪のキャンディー
大好きでしたあ!
 
ビーズとか
あとお母さんのブローチとか
ステンドグラスとか
キャンドルライトとか
イルミネーションとか♪
 
 
なんかね…
 
キラキラしてるから
凄く幸せになるよっ
 
 
私もキラキラに
なれるようにしたいなあ
 
 
キラキラって
私好きだな
 
 




女性にはこういう気持ちがあることを

男性の宝石の業者さんは知っておきましょうね。 ^^


直ぐに数字に結びつかないこと、

教科書には書いていないようなことでも、

知っておきたいこと・覚えておかないとならないことというものは

あると思いますよ。




 宝石メモ・ブログ カテゴリ【宝石関連】(タイトル名も分かります)

 清濁・記事一覧表



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]