忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今回の記事は、「Can Cam」について書きます。


言わずと知れた女性向けのファッション雑誌ですよね。


真吾オジサンは、以前女性向けの雑誌・本ばかり読んでいたころがあります。

仕事の関係で、女性の当事者意識といいますか、

女性の思いを知りたいと思ったのです。



女性が、「こうなのよ」と本音を言ってくれればいいのでしょうが、

女性というものはなかなかそれを言いたがらないようなところが

あるように思います。


で、そんなことを女性から聞き出すよりも、多くの女性向けの本・雑誌を

読んだ方が、手っ取り早いと思い、そうしたものを多く読んでいたのです。


正に、なんでもアリで、乱読しました。


小学生の女子向けの月刊誌、

シンデレラ等の童話、

金美齢・桜井よしこ等の保守的な方の女性の書かれた本、

中村うさぎをはじめとする革新的な方の書かれた本、

瀬戸内寂聴さんの本、

塩野七生さんの本、

料理本、

婦人公論、

女性向けの漫画(子ども向けも、大人向けも)、

ファッション雑誌(これも、子ども向けから中高年向けのものまで、ほとんど全ての雑誌)、

コンビニ置いてある女性向けのエロ雑誌にいたるまで、目を通しました。 ^^;



目を通したものの中の一つに、この「Can Cam」がありました。

エビちゃんや、押切もえさんが、ご活躍をされていたころです。


この「Can Cam」を買って、読んでいたのですが、

これが、結構恥ずかしいのです。 ^^;


コンビニで買っていたのですが、

「何? このオジサン・・・」って顔をレジのお姉さんにされるのです。 ^^;


まあ、そのくらいのことにもめげずに、買って読んでいたのですが、

この「Can Cam」は人気のある雑誌なだけに、

いろいろと勉強になることも書いてありました。


男性諸君も、たまには、暇つぶしに読んでみましょうね。

多分、カルチャーショックを受けることも多いでしょうからね。 ^^


このころの「Can Cam」には、「愛され女」がどうのこうのということが

書かれてあったように記憶しております。


TPOに応じたファッションのことが、当然でしょうが、多く書かれてありました。


外でのデートのときは、~

おうちデートのときは、~

とかが書いてあるのです。



こういうファッションのみならず、「エリート男性」の好みのタイプのようなことも

書かれてありました。 ^^;



でも、これはオジサン向けの週刊誌に、

「最近の若い女性の考えていること」が書かれてあるようなもんでしょうね。 ^^;



しかし、これが、結構、詳細に書かれてあるのです。 ^^;


でも、このブログをご覧の女性の方は、これをあんまり信頼しては駄目ですよ。

男の目から見ると、「それはないだろう」ということが多く書かれてありますのでね。 ^^;


ぼんくらオジサンが週刊誌に書かれてあるようなことを、真に受けて、

「あの若い女は、俺に気があるんだな。 エッヘン!」

となっているようなモンですよ。 ^^;



これでは、あまりにも、みっともないので、

本気にしては駄目ですよ。 ^^;




真吾オジサンは、多くの男性は、お金を持っている人も、持っていない人も、

うるさくなく、利口で、やさしく、素直かつ謙虚な女を求めていると思いますよ。 ^^



この5つが備わっている女性は、メイクで工夫をされなくて、

髪がボサボサでも、学歴がなくても、もともと、そうキレイな方の人でなくても、

多分、多くの男性から、女性の方が不思議に思うくらいに、

愛され、親しまれるような女性だと思いますよ。



こうした、肝心なことを忘れて、キレイになっても、

自尊心を満足させることになったり、見栄を満足させることにはなるかもしれませんが、

キレイになったその割には・・・ということになるかもしれませんよ。 ^^



こういうことも大切にされた上で、キレイになりましょうね。


こういう女性は、多分、多くの女性から嫉妬をされるほどに、

多くの男性から愛される女性になれることでしょうね。 ^^


人並みのスタイルで生まれてきた女性でも、こういう女性になり得ると

真吾オジサンは思いますよ。




真吾オジサンに騙されたと思って、女性の方は、

まずは、謙虚でうるさくない女性になれるように努力してみてはどうでしょうか?



女性から見ると、「謙虚でうるさくない女」というのは、

「面白くない女」くらいに思われるかもしれませんが、

兎も角、物色している男性の前では、「謙虚でうるさくない女」になってはどうでしょうか?



絶対とまではいいませんが、結構な確率で、その男性は、

「この女、変わったな・・・」くらいに思うはずですよ。

「大人になったな・・・」とも思って貰えることでしょうね。 ^^



逆に言えば、それだけ、うるさい女性が多く、

それを男性が嫌悪しているということなのです。



それと、謙虚な女の方の問題なのですが、

男性は慢心している女性を、まず、例外なく、嫌っているものなのです。



憎悪と知った方がいいかもしれませんね。

そういうものです。



ですから、どうでもいいような男性の前なら、別に謙虚になる必要もないでしょうが、

物色している男性の前では、謙虚でいましょうね。 ^^


「私は、こんなに利口な女なのよ~」と変にアピールするよりも、

「私って、いつもこんなミスばかりするのよ」と言うものの、

本当は、ほとんどミスをすることのないような女性の方が、愛されると思います。



まず、男性というものは、小賢しい女に、うんざりしているものですからね。 ^^



この取り敢えずの、女性向けのアドバイスは、

多分、「Can Cam」に書いてあるようなことよりも、

男性向けには上手くいくと思いますので、

賢明なる女性の方は、どうぞ、お試しのほどを。 ^^



 宝石メモ・ブログ 2011年1月~ 過去記事一覧表




2011年記事一覧 2010年記事一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP


宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]