忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて、今回の記事は、カッコいいお姉さんについて書きます。


いいですよね、カッコいいお姉さんって。 ^^


真吾オジサンなどは、真矢みきさんなんかが

カッコいいお姉さんだなぁ~って思いますね。


カッコいいお姉さんというのは、

外面も相当に大きいことには違いないとは思うのですが、

それだけでは、カッコいいお姉さんとは、

まだ、言えませんよね。 ^^




内面の問題がありますよね。


度を越して「金・金」という言う女性は、

どうもカッコいいお姉さんとは言い難いような気がいたしますよね。 ^^;


年下の人を苛めるようなことをする女も、

カッコいいお姉さんとは言い難いですよね。 ^^;


口数が多すぎる女性も、カッコいいお姉さんとは言い難いかな? ^^;



カッコいいお姉さんというのは、

どこか、姐御肌のようなところがないとという気が致しますね。

肝の据わったね。


また、粋な面を持ち合わせていないとね。



粋は心意気の「意気」にも通じるそうですよ。

意気地の「意気」でもありますよね。




外面で、真矢みきさんのようにカッコよくなれ、というのは、

平均的な女性には、流石に酷なことですが、

内面では、なんとでもなるといえばなんとでもなることですからね。 ^^


ここに多くの女性は思いを致して頂きたいものですね。


平均的な容姿の女性でも、内面如何で、

本当に印象は異なるものですよ。 ^^


これ、お世辞でも、気休めでもなく、本当にそうなんですよ。 ^^




女性同士の話でよく

「美人の人って、まずダメよね~」

とか言って、よく話が盛り上がっておりますが、

こういう、嫉妬が少なからずその背景にあるようなことを言っているうちは

カッコいいお姉さんとは言えませんよね。 ^^;



女性は、本当の意味でカッコよくなれるようにしましょうね。 ^^


外面には、手間・暇・お金をかける割には、

内面の方が兎角・・・ ^^;

これではね・・・



真吾オジサンに言わせれば、逆ですよ。


内面的にカッコいい女性でしたら、

平均的な格好をされているだけでも、実は、結構カッコいいように思いますよ。 ^^

変に外面のカッコよさばかりを求めている人よりは、

間違いなくカッコいいと思いますよ。



女性の方は、ぜひ、カッコいいお姉さんを目指して、

内面も外面も磨いて下さいね。 ^^


本当に野暮天の女性が多いので、

それは本当に輝いて見えるはずですからね。 ^^





 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)




2011年記事一覧 2010年記事一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP

宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]