忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。



さて、今回の記事は、話の長い女について書きます。



真吾オジサンがどうにも苦手にしているのが、

自分の都合と感情を並べ立てる話の長い女なのです。



この話の長い女の話を聞かざるを得ないことになると、

終いには、頭がボーっとしてさえくるのです。


「解離性同一性障害」ということを、

精神医学で教えていたように思うのですが、

この話の長い女の話を聞いているうちに

この症状が現れるような気さえ致します。 ^^;



この手の女の話が終わるころには、

真吾オジサンはもうぐったりとしております。 ^^;



反面、フィーリングが合うとでもいいますか、

周波数が合うとでもいいますか、

こちらが一目おきたくなるような女性のお話は、

長くても一向に気にならないどころが、

元気が湧いてくるようにさえ思います。  ^^




話が長いことには変わりはないのですが、

この違いは大きいですよね。 ^^



この違いをもう少し具体的に書きますと、

話の長い女に、知性と情が備わっておられる女性の場合は、

真吾オジサンとは意見が異なるとしても、

そう草臥れることはないように思います。


逆に、知性も情も感じられなくて、

自分の都合と感情を並べ立てて、

こちらにものを言わせないようなことをする女の長い話には、

ぐったりとしてしまいますね。



これが、ババアの場合でしたら、

話が子どものころからスタートするので、

話が長いもんなんてではないですし、

その上、大人しく聞いて(拝聴?)していないと、

怒り出す・・・   ^^;


うんざりですよね。 ^^;


桑原・桑原・・・



まあ、女性は話が男性よりも長いとはしたものですので、

これをあまり言い過ぎるのもどうかとは思います。


ただ、女を磨き続けてこられた方と、無駄に時間を過ごしてきた女とでは、

この長い話では大きく異なる様に思います。




女性の方は、ぜひ、女を磨いて下さいね。

磨き続けて下さいね。


そして、他人との楽しいおしゃべりの時間を過ごして下さいね。 ^^





 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)




2011年記事一覧 2010年記事一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP


宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]