忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[454]  [451]  [452]  [453]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて、今回の記事は、あまり業者さんらしくないことを書きますね。



表現は悪いのですが、

ダイヤモンドのニセモノの中の一つにキュービックジルコニアがあります。


このキュービックジルコニアは、

おもちゃのようなものと言えばそうともいえるのですが、

これでも十分にキレイなんですよ。 ^^


また、ダイヤモンドのことを思いますと値段もグンと安いのです。

ダイヤモンドに遜色ないくらいに堅いですしね。



なので、真吾オジサンはね、

若いうちの女性はこれで間に合わせてもいいと本当は思っているのです。


分不相応な立派なダイヤモンドを1個買うよりも、

いろいろなデザインのキュービックジルコニアで

いろいろとおしゃれを楽しまれたら

いいように思っております。


キュービックジルコニアでも、十分におしゃれをたのしめるはずだと思いますよ。


これで、間に合うのでしたら、これで間に合わせたらいいように思います。



ただね、業者さんの数字の論理でも勿論あるのですが、

「でも、やっぱりね・・・」

という気持ちもいつかは持てるようになって頂きたいですね。 ^^



宝石に対して愛情とご理解を持たれて、

そしてその思いを深められた女性に育って頂きたいようにも思いますね。




そして、キュービックジルコニアのようなものからは

いつの日か卒業して頂きたいように思いますね。


所詮は、ニセモノですからね。 ^^;



これで満足をされないような女性に

いつの日にかなって頂きたいですね。


また、ダイヤモンドを御愛用されるにふさわしい女性にも、

いつの日にかなって頂きたいものですね。




大人の宝石の楽しみ方というものを

多くの女性に知って頂きたいように思っております。



滑稽なまでに宝石の値段ばかりが気になったり、

「あの女には負けたくない!」

というのでは、本当は、

大人の女の宝石の楽しみ方ではないように思いますよ。



真吾オジサンに言わせれば、

こういうことが矢鱈に気になるような女性の場合なら

ダイヤモンドをお求めになるよりも、

本当は、キュービックジルコニアで

間に合わせた方がいい女のようにも思いますけれどね。 ^^;


こういう女性は、

業者さんにとっては数字は取れるお客にはなるかもしれませんが、

本当はどうかな?って思いますもんね。 ^^;



然るべき宝石が、本当の意味で、

ふさわしいと思わせてくれるような女性になって下さいね。


こういう女性なら、宝石とその女性とがきっと

何ともいえぬシナジー効果を生み出すことになると思いますよ。





 宝石メモ・ブログ 宝石に対するこだわりについて。 その1

 宝石メモ・ブログ カテゴリ【宝石関連】(タイトル名も分かります)



2011年記事一覧 2010年記事一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP


宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]