忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[627]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。


さて今回の記事は女性からの意地悪について書きます。


女性って、結構この意地悪さんが多いように思うんですよ。 ^^;

これがババアだと意地悪バアサンなわけですね。


困ったもんなのですが、

でも女性のこの意地悪って、場合によっては

「あの人が私のことをどれだけ大切に思っているのか、愛しているのか」

を知りたいためがために、こうしていることも少なくはないように思いますね。


あの人を試しているわけですね。 ^^


こういうことで振り回される方は、

本当のところ、たまったもんではないのですが、

まあ、女性は老いも若きもこういうことをしたがる生き物なんだとは

思っておいて心の中で準備しておきたいものですよね。 ^^



こう事前に思っておくことで、

「何を言い出すのだ、この馬鹿女!」

と静脈を浮き上がらせることもなく、

「それ、はじまったな。 想定の範囲内さ」

と冷静に対処もできそうですからね。 ^^



こういう意地悪の場合は、

手を差し出しているのだと思うんですよ。

「私を助けて!」

ってね。 ^^



こういう例えを使いますと、

女性から怒られるかもしれませんが、

他人の家で飼われている犬のようなもんだと思うんですよ。 ^^



他人の家の犬って、

知らない人やもう知っているはずの人でも、

ワンワンと賑やかに出迎えるわけです。


こちらに対する警戒心でそうなるのでしょうけれど、

もうその心配がなくなっても、

まだワンワンとやり続ける犬もいるのです。



こういう犬って、吠えていることにお構いなしに、

ずっと背中をさすり続けていると、

大概はそのうちに大人しくなって、しっぽを振り始めるのです。 ^^


そのうちにお手を犬の方から始め出したりするのです。 ^^


こんな風になりますと、こちらがその他人の家から去ろうとしますと、

この犬が「ヒィ~ン」と淋しそうななき声で、

お見送りをしてくれたりもするのです。 ^^



この意地悪な女性は、もう相手に対する警戒心はなくなったにもかかわらず、

ワンワンと吠え続けている犬のようなものだと思いますよ。 ^^



犬ではないので背中をさすり続けるというわけにもいかないでしょうが、

兎も角、こういう女性には思い遣りの気持ち・愛情を変わらず持ち続けることで、

こういう意地悪もやめるかもしれませんね。 ^^




ということで、こういう意地悪な女性に対して感情的に

「むむむ・・・」

となることもあるでしょうが、

直ぐに顔には出さないように心掛けるのもいいかもしれませんね。 ^^


こういう女性に対する一つの対処法になるかもしれませんからね。 ^^




 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)



2012・一覧 2011・一覧 2010・一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP
 



宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]