忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回の記事は、宝石を家族に内緒で購買をされる女性について書きます。


今日の記事は、業者さんにも、女性にも耳の痛い話になるかもしれませんね。 ^^;


妻の言うことを過度に信頼している旦那には、

今日の記事で、多少ショックを受けるかもしれませんね。 ^^;


実は、宝石、-特に高額商品の宝石は- 

その女性の御家族に内緒で買って頂いてナンボの面があるように思います。

そんなもののように思います。 ^^;



特に、旦那さんにはナイショということで、

顧客と販売員さんが、口裏を合わせているものなのです。 ^^;



こう書くと、このように思われる純朴な旦那さんもいらっしゃることでしょうね。

「いいや、ウチのはそういうことはないよ」と。



お尻が青いですね。 ^^


女房が、素敵な宝石が欲しいな・・・と思っていても、

世間の旦那さんというものは、まずいい顔をしないものなのです。 ^^;


「無駄」「おんなじこと」「おばんは見てもしようがない」

「女はバカなんで、宝石という石ころを欲しがるのだ」などと、

まず旦那には思われているものなのです。


そう露骨に口にする旦那さんも多いのです。 ^^;



これは、本当は、旦那さんの女性に対する理解・愛情のなさが大きな原因だと思うのですが、

まあ、そんなものなのです。


しかし、女性はどうしても宝石が欲しいことだってあるのです。

無性に欲しくなるときは、女性なら、誰しもあることではないでしょうか?


かくして、旦那には内緒で、宝石を買っちゃおう・・・へへへとなるわけです。 ^^;



宝石店の販売員さんは、この幇助をしているわけなのです。


このご購買が多いことを、このブログをご覧の男性諸君は

よ~く知っておきましょうね。 ^^



過量販売が表面化しにくいのは、このように家族に内緒で買っている場合が多いことも

その背景の一つにあるように思います。



でもね、真吾オジサンは思うのですが、

男性諸君は、もう少しは女性に対する理解・愛情を深めるようにしないとならないと思いますよ。

「釣った魚には餌をやらない」旦那さんが多すぎるように思います。 ^^;

良くないことです。


ちょっとしたことでも、感謝の言葉を言う、労いの言葉を忘れないようにする・・・

たったこれだけのことで、明日も頑張ろうという気になれる妻の方も多いはずですよ。

他人からのこうした言葉に飢えている女性が多いように感じております。


旦那さんがこうした言葉を忘れることのないようにしていると、

妻の驚くような衝動買いの多少の抑止にもなると思いますので、

世の男性諸君は、どうぞ、お試しのほど。 ^^





2011年記事一覧 2010年記事一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP


宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]