忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[440]  [439]  [435]  [434]  [438]  [437]  [436]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです。



信用調査会社の発表されたところによりますと、

北海道札幌市中央区南2条2-9 の

(株)札幌管理さんが破産手続きの開始の決定を受けられたようです。


平成23年(フ)第3176号
札幌市中央区南2条西2丁目9番地
債務者株式会社札幌管理
代表者代表取締役切明正勝
1 決定年月日時平成23年11月16日午後3時10

2 主文債務者について破産手続を開始する。
3 破産管財人弁護士谷口晃太朗
4 財産状況報告集会・廃止意見聴取・計算報告
の期日平成24年2月8日午後4時30分
札幌地方裁判所民事第4部



官報にはこう出ておりました。

この(株)札幌管理は元の(株)きりあきのことです。



負債は約6億円。



(株)きりあきは、婦人服・紳士服の販売をされておられた会社です。


(株)きりあきは、札幌・旭川・釧路などのデパートや専門店に出店され、

平成21年度には21店舗もあった会社でした。


70億円以上の売り上げのあった時期もあったのですが、

ブランド品や高級品が売れなくなったのです。


それで(株)きりあきとしても、已む無くリストラの断行となったのですが、

そうすることで平成22年期には、売上が15億円台にまで落ち込んだのです。


そして、(株)きりあきもまたリーマンショックで痺れたようです・・・

そして、債務超過に転落・・・


今年の3月には17店舗のうち14店舗を他社に譲って、

事業を停止されておられたようです。




これと似たような構図、

もう何度も見ましたよね・・・



今回も一昔前の信用調査会社が公表されたものを書いてみましょうね。






(株)きりあき


本社 札幌市中央区南二条西2丁目9 

支店 37店舗

業種 婦人服小売

取扱品 婦人服80% 紳士カジュアル20%

設立 昭和47年4月15日

資本金 1.500万円

従業員 145人

販売先 店頭小売100%


業績          売上         当期利益

13・3       4.133.000     △107.000

14・3       3.890.000            -

15・3                3.604.000             -

16.3       3.500.000            -

17・3       3.450.000             -





大体、このようなことが書いてありました。


もうこのころから

(株)きりあきさんはそう思わしいことにはなっておられなかったのでは・・・?



この(株)きりあきの倒産からも、真吾オジサンの目には

地方の疲弊が見えるのですけれどね。

デフレの影もね・・・


こうした時代から抜け出すことのできる何かいい方法はないものか・・・



 宝石メモ・ブログ 関連キーワード【か行・きりあき】


 宝石メモ・ブログ カテゴリ【倒産関連】(タイトル名も分かります)



2011年記事一覧 2010年記事一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP


宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]