忍者ブログ
〓 Admin 〓
リンク・フリーです。  今年から不定期更新です。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク・フリーです



さて、今回の記事は嫌われる女について書きます。


真吾オジサンは、嫌われる女の中には、

嫉妬深すぎる女と、減らず口の女があるように思います。

これに馬鹿も加わると・・・ ^^;


これって、真吾オジサンに言わせれば、

若い女性の方でも、もうババアとそれほど内面的には

変わるところがないように思いますよ。 ^^;




高齢者を相手にせざるを得ない方には、

この真吾オジサンの言い分は御納得頂けますよね。 ^^;



老人崇拝の傾向のある方は、

知り合いの看護師さんか、介護の仕事をされておられる方に、

高齢者の実際の姿を聞いてみるといいと思いますよ。


幻滅も幻滅されることでしょうね、きっとね・・・ ^^;



減らず口に過ぎないことを、処世術のように思っている馬鹿な女が多すぎます。

呆れるほどに多いように思います。


このいい例?がマルチ(まがい)商法をしている女です。

この連中の減らず口なんかは、本当にどうしようもないですからね。 ^^;




あと、勘違い女も嫌われる女でしょうね。 ^^;


これも、マルチ(まがい)商法をしている女に多いですよね。

また、新興宗教にのぼせすぎている女にも多いですね。 ^^;

田舎の女にも多いですよね。

要は、自分を過大に評価し過ぎると・・・ ^^;



こういう女は

「私ってこうなの。私って、私って・・・」

と兎角言い出すものです。 ^^;


自分の周りにいるに過ぎない人より、

「私はこんなに凄い女なのよ!」ということを

矢鱈に吹聴したがるのです。



この手には、草臥れますよね・・・ ^^;

イタイ女ですよね・・・ ^^;



もう何度も何度も書きましたが、

女性は内面も外面も磨きましょうね。

特に、内面を磨きましょうね。


決してババアのようにはならないで下さいね。 ^^




 宝石メモ・ブログ 話の長い女について。

 宝石メモ・ブログ ババア問題について。 その3


 宝石メモ・ブログ カテゴリ【世間話】(タイトル名も分かります)




2011年記事一覧 2010年記事一覧 カテゴリ一覧 宝石メモHP


宝石メモ・ブログ  関連キーワード

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
CIC
最新コメント
[02/04 ひよ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真吾
性別:
男性
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright(c) 宝石メモ ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]